笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

族の思い出

2010-08-09 00:23:59 | 日記
このブログをご愛読頂いてる方は見当つくと思いますが、
私の昼の仕事はホテルのメイドです。
ホテルの客室の清掃やベッドメイクをしてます。
短期間で12キロ落ちた肉体労働ですが、
外国人の愉快な仲間たちと楽しい毎日です。
ここでは自分がメイクした部屋は、
担当したという証に名前入りのカードを置きます。
カードは裏がメモになっていて、
たまにお客様からメッセージを頂く事があります。
今日(あ。もう昨日だね)私のカードにメッセージがありました。
メッセージは何度もらっても感激します。
でも今日のカードは一瞬、
本当に一瞬固まりました

「ありがとう。この部屋で素敵なの思い出が出来ました。」

いったい何をしでかしてくれたんだろう(汗)

しばらくして冷静になり理解できました。

あ、の思い出ね!
それからはもうおかしくて一人で笑ってました。
でも回りは外国人なのでこの面白さが解らない~~~っ
だからブログに書いてしまおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 夏休み前、思考回路は××× »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿