笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

夏休み前、思考回路は×××

2010-08-10 06:34:52 | 日記
もうすぐささやかな夏休みです
予定はお盆なので墓参り。さみしー(T_T)

夏らしくひまわり畑でも行くかな
お台場にも行きたいし、一回くらいプールもね。
しかし夏休み自体ささやかすぎるので、
やりたい事全部やったら死んじゃうかもしれん(笑)

最近心の電池切れ。
思考回路が無茶苦茶ですねん
私がおかしな事言い出しても無視してください。
お願いしますm(__)m


でも時々は優しくしてやってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 族の思い出 | トップ | うっとうしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿