笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

会社近くのパスタ屋さん

2018-07-11 23:39:00 | 日記

うにとタラコのパスタ
会社の近くに10席程のこじんまりとしたパスタ屋さんがある。
こじんまりとしているけど本格的な味でいつも満席。
オープンと同時に行かないと入れないんですよ。
飲食店は回転率、回転さえすれば10席でも戦えますね。
最もそれだけお客さんが来なきゃ話にならないけど(笑)
美味しいもの食べると力が湧きますね。
暑いけど頑張って乗り切ろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター狙い? | トップ | 車の顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ゆか)
2018-07-12 10:23:38
うに大好き!たらこも大好き!
したがって、このパスタはきっと私のドンピシャ好みのはず。

いいなあ。東京はいろんなお店があって。。。
返信する
Re:おお (ノブ)
2018-07-12 19:54:22
私もウニとタラコ大好き〜\(^o^)/
確かに東京はいろんなお店あるけど、
絶対金沢のお魚の方が美味しいと思うよ〜。
返信する

コメントを投稿