笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

一夫多妻の家?

2018-03-12 23:43:09 | 日記
今年度の残業時間がヤバくて勤怠を打つパソコンがうるさいw
表向き?36協定きちんと守ってますよ。ってスタンスだから、
システム部の方でめんどくさいプログラム組んでんのよ。
んな事言ったって20人のじじー、ばばー相手だぜ?
「休ませてくれ」って言われてダメって言えるかよ
今日も「親戚亡くなったから二日間休ませて」って電話来るし、
この人、私がここの現場のリーダーになって、
2年間で何人も親戚死んでんだよwww
すげぇ親戚多いな?一夫多妻の家なのか?ってツッコミたくなるよw
まぁ70超えてそんな理由がいつまでも通用するって思ってるんだから仕方ない(笑)
きっと若い頃から親戚いっぱい死んでるんだろうなぁ。
で、残業になる。パソコンに怒られる。

なんなの?

衝動でパソコン殴りたくなるわ〜(๑•ૅㅁ•๑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから | トップ | 花粉で死にそう週間か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ゆか)
2018-03-13 10:06:29
あまりにも多い方には、それ以上増えないように家系図提出していただいて、順番にバツ印つけていくとかね(*´艸`*)

まあ、私も大昔に「叔父を殺した」ことあるしなー。てへぺろ。
Re:うふふ (ノブ)
2018-03-13 19:00:06
たしかに私もお爺ちゃん殺した事あったわ(笑)
私が3歳の時にすでに死んでたけどwww

コメントを投稿