笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

この風景の一部

2018-02-13 22:51:39 | 日記

サラリーマンの街、今日も仕事が終わりました。
こういう風景を見ると皆頑張っているんだなぁって思います。
そして私もこの風景の一部なんだろう。
辛い、しんどい事もあるけれど、仕事がある事は幸せだ。
皆いろいろあると思うけど、働ける事は幸せだ。
働ける事に感謝しよう。
この風景の一部でいられる事に感謝しよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のコインランドリーは | トップ | チョコレートディスコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (ゆか)
2018-02-15 11:48:43
子供の頃はみんな何も考えずに毎日机をならべて遊んで大きくなったのに…

その後の人生で、なぜこんなふうになったんだろう。子供の頃はこんなふんな人生になるなんて思っていなかっただろうに。

と、毎日ニュースで犯罪を犯してしまったひとの顔写真を見るたびに思います。
また、仕事にもつけず、住まいもなくて、この風景にとめこめない人もたくさんいるはず。

居場所があって、必要としてくれる誰かがいる、今の自分の環境に、感謝しなくてはね。
返信する
Re:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (ノブ)
2018-02-15 20:56:23
仕事帰り、疲れたなぁと思うけど、
これも仕事があるからこそなのですよね。
働く事は大変だけどありがたい。
働く場所があることに感謝したいと思います。
返信する

コメントを投稿