笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

汗をかくから足が攣る

2017-07-19 22:53:15 | 日記
左足の中指が攣っている。
さっきからずっと攣っておるのだが治らん。
地味〜〜〜に痛いんですけどぉ( ̄◇ ̄;)
仕事で汗をかくから攣りやすいんでしょうね。
この時期は仕方ないのかもしれない。

なんたって現場のビルがハンパなく暑いです。
古い建物なのでエアコンが効かない
そんなところで動いているから水を浴びた様に汗をかくんです。
いや〜これは痩せるぞぉ〜と期待してます。
来年の人間ドックはメタボ検査回避できるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやですねぇ | トップ | だから言わんこっちゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿