笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

問題解くより困るのは、

2016-10-23 16:38:00 | 日記
あー休みが終わったー。
休みの二日間は勉強したなー。
でも過去問やってたらあるパターンがわかったぞ?
ここ数年、同じ問題が形を変えて出題されてるんですね。
例えば〇〇は●●の手法である。正か誤か?って出たら、
翌年は●●の手法で正しいものを選べ。だったり、
〇〇は△△を必要とする( )手法。カッコ内を埋めろ。みたいな感じ?
要するに内容をしっかり把握してないと、
出され方によって間違えるよ!ってムカつくタイプw
でも仕事に直結してる事だから考えれば出来るかな?
しかし問題を解くのに一番難儀なのは、


大人遠視で問題が見えない!(◎_◎;)

ん?大人遠視って何って?


お願い!察してっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事以外で、 | トップ | ヨーグルトにドライフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿