笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

機械相手に

2018-02-27 23:34:53 | 日記
今日は花粉が来てましたねぇ。
ちょいと鼻垂れ小僧でヤバかったでござるよ。
いやここだけの話、かなり鼻垂れしちゃってたけどw
去年の2月もめちゃくちゃ休みが多くて、
フォロー残業がすごかったけど、今年は去年以上です
だって2月の労働日数が19日なのに、休みの延べ人数が32人。
毎日必ず1.5人以上休んでるじゃん!ワロタw
パソコンが毎日、
「残業時間がオーバーしてる!」と怒ってエラーかけてくるけど、
そんなん知るか!わしのせいじゃないわボケェ!!
と逆ギレして差し上げてます。


機械相手に何やってんでしょね笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふふ〜んに入るか、 | トップ | 3月、人事異動は回避したい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿