笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ふふふふ〜んに入るか、

2018-02-26 23:56:00 | 日記
『傷だらけの天使』というドラマをご存知だろうか?

40年以上前のドラマで、
若き日のショーケンこと萩原健一と水谷豊が共演の伝説のドラマだ。
ぶっちゃけストーリーはなんかよく分からなかったけど、
オープニングテーマ曲で寝起きのショーケンが、
コンビーフやらバナナや牛乳をガツガツ食べるシーンは、
子供の頃の私たちには衝撃的にカッコよかった
まあ缶のままのコンビーフと牛乳の組み合わせなんて、
今やったら確実にリバースするだろうけど( ;∀;)
昨夜幼なじみからTVK(テレビ神奈川)で、
傷だらけの天使再放送してるよー。とLINEが来た。
うゎっ!マジか?見たいーーー!!
しかしどんなに頑張ってもうちはTVKが入らない。

ふふふふ〜んに入ろかな?やっぱりやめよかな?

ふふふふ〜んに入ろうか本気で悩んでいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くぜ。 | トップ | 機械相手に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿