笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

娘の今日の研修先は新検見川。

2013-05-11 07:51:50 | 日記
今日娘は店舗に研修に行きます。
始めて患者さんに接するので緊張してま~す
学校の授業で中抜けをするので、
研修先は学校から近い場所なんですが、
同期の人が仲好しのイシ○カ先生の院に行くらしく、
大変うらやましがっておりました
フフフwそんなところ研修に行ったら、
お母さんは仕事サボって見に行っちゃうよ(笑)
なにはともあれこれからが本番、
頑張って研修してきて下さい

さてホテルの出勤も今日を含め残り15日。
いろんな事があったなぁ…との思いに浸る暇もありゃしません
まったくGWが終わったというのに何なんですか!?
昨日も担当部屋の多さにヘロヘロになりました。
おまけに左膝をまたしても捻ってしまうし
やっぱりメイド稼業は最後まで怪我が付きものですね
じつはまだ同僚たちに退職すると言ってません。
もうすぐフロア変更があるので、
それに紛れて知らないうちに消えようかとも考えています。
なんかねぇやっぱ皆の事は好きだからさ、
言って気持ちが揺らいでしまうのが怖いんだよね
フロア変更があっても私は移動がなかったので、
結局最上階に1年居ついてしまいました。
基本リーダーは動かないから、
リーダーとは1年間一緒に仕事した訳で、
リーダーには言わなきゃなぁって思うんだけど、
それだけ毎日顔合わせていると、
不思議な連帯感と言うのか情がありまして、
やっぱ言えないヘタレでございます。


泣いても笑ってもあと15日、どうする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいの? | トップ | 母の日のリクエスト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿