笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

よし、やる!

2018-03-22 23:59:21 | 日記
私に今必要なのは休養だ
ほぼ自力引越しと毎日三人分の仕事で太腿痙攣しまくり
でも今度の土日もマンション立退きの手続きと、
引越し荷物の片付けで終わってしまう。
来週は年度末の大仕事に人間ドックですわ。
もぉ毎年人間ドックはボロボロ状態だぜ(笑)

ゆっくり寝たいよぉ(´Д` )
お金もたくさん欲しいよぉ(´Д` )
たらふく美味しいもの食べたいよぉ(´Д` )
死ぬほど遊びたいよぉ(´Д` )


よし!やる。決めることが大事!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした | トップ | 昨日は更新できなかったけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう (ゆか)
2018-03-23 10:20:46
怒涛の引っ越しもあと少しで一段落ですね。
終わったら、ゆっくり休んでくださいねーーー

わたしも、昨夜も仕事で、明日も婚礼の仕事(´;ω;`)ウゥゥ

よく働き、よく遊べ。
ま、これはこれで、いいのかな。
返信する
Re:ううう (ノブ)
2018-03-23 23:07:49
ゆかさんも多忙だね〜。
お互い終わったらゆっくりしましょうね。
近かったら一緒に飲みに行きたかったよー。
返信する

コメントを投稿