笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

じつにあっけなく。

2010-03-17 05:35:02 | 日記
お仕事が決まっちゃいました。
ネズミの国の近くにある某ホテルで、
ベッド&ルームメイキングの仕事です。
面接でなんか雑談っぽい話してたら、
契約書読ませてサインさせるので、
「え?採用して頂けるんですか?」って言ったら、
「やってくれる気あるから来たんでしょ?」と
21日から出勤とあいなりました。
ちょうどルームメイクの時間だったので、
ちょっと見学して「こんな感じ~」みたいな
土日出勤ありだけど月2回程度でいいというし、
週5で6時間で時給も1000円だし(研修中は900円)
なんか気さくなおっちゃんだったので、
「年も年だし不況だし。あっさり決まって嬉しいです。」って言ったら、
「4●でしょ?まだ30年は働けるよ」30年は嫌かも
従業員の特典。
まかないがホテル飯で美味い!(らしい)しかも270円。
ホテル内のエステやジムが格安で使える!
ネズミの国かネズミの海のパスポートがもらえる!
宿泊割引券がもらえる!などがあるらしいです。
海辺でローケーションも素敵だし
おばちゃん頑張っちゃうよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のお仕事 | トップ | 3月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿