笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

次のお仕事

2010-03-16 06:14:49 | 日記
税務署の仕事もようやく終わりました。
忙しかったけど楽しかった
派遣の仲間とも仲良くなれたし、
税務署の人もいい人ばかりだった。
で、今日はさっそく次の仕事の面接に行きます。
明日も別の仕事の面接です。
もうどっちかで決めちゃおうと思います。
税務署派遣中に受けたディスカウントショップは、
連絡の行き違いで破談になってしまいました。
5時まで仕事で出られないって言ってたのに
相手も5時までしか仕事してないんじゃ連絡つかねーよ。
昼休みにしても留守電だしさ~。
ま、いいや。連絡あったって事実は前向きにとらえよう!
不採用には連絡しないって言ってたから、
一度は採用の意思があったって事だもんね
今日の面接は今まで経験のない仕事ですごく興味ある。
明日の面接はお馴染み?飲食関係。でも条件は最高にいい!
採用されるかわからないけど、どっちかで決めたい!
とりあえず今日の面接頑張って来ま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業~Ⅱ | トップ | じつにあっけなく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿