笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

アホな事考えながらもスケジュールは分刻み。

2019-02-21 15:15:05 | 日記
渋谷区某所に不思議な歯医者を発見?

はたして患者がゴリラなのか、
それとも歯科医師がゴリラなのか?
なんて朝から何を考えているんでしょうか。

「にごりの旨み」と書いてあるウィルキンソン。
さてどんな旨みなのか?と買ったら、
ふつーにクリアなウィルキンソンが出てきたよ。
少しくらいミスがあった方が人生は楽しい。
揚げ足取りな連中なんかクソ喰らえ。


クソ喰らえってのも凄い言葉だwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東郷神社の狛犬さんがいい感じ。 | トップ | とにかくコーヒーが飲みたか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (ゆか)
2019-02-22 22:38:13
銀行とか、なにか公文書に書き込むときとかも、
まじめにその名称を記入したり、呼ばれたりするんですよね。。。。
なにか電話で注文するときも、その名前を名乗るわけですよね。。。。

(;^_^A
返信する
Unknown (ノブ)
2019-02-23 07:40:12
あはははw確かに!もう時効だから書いちゃうけど、銀行員時代に「山田(ここだけ仮名)アルバート」ってお客様がいて、毎月定額の預金をしに来店されるんだけど、どうみてもアルバートって感じじゃない女性のお客様で、女子行員の間ではちょっとしたツボに入っていたのね。申し訳ないけど外国人の配偶者いる感なかったし。ある時その真相が分かってなんとペットの名前だったの。当時はどんな名前でも口座作れたからねー。先輩は笑っちゃうからって理由で私に呼出させるし、今思えば呼ばれる方も恥ずかしかっただろうなぁ。あのお客様、キャンディキャンディのファンだったのかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿