笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

前半終了

2019-06-30 22:11:00 | 日記
今日で6月も終わり、
早いもので今年の半分が過ぎました。
年明けと同時に転勤で仕事内容が変わり、
とにかく突っ走った半年でしたが、
リアルには坐骨神経や浮腫みで走れませんでした(^◇^;)
娘も結婚したし(生活はなんら変わらんけど)
激動といえば激動の半年だったのかなぁ?
あまり深く考えると溺れそうな変動な毎日。
後半も時の流れに身を任せ、
てきとーに緩く生きていきましょう(笑)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のボーナス | トップ | 銀賞の商品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2019-07-02 08:57:56
緩く生きる♡
わたしも、そういうふうに生きていくのが理想です。

怒涛の人生を送った時代が長かったせいか、
どうもいまだに、全力で生きる癖がついています。
疲れるのよね、結構これが。。。
返信する
Unknown (ノブ)
2019-07-02 23:54:39
そーーーーなのよーーーー!!
緩く生きるという理想はあれど、
やっぱセカセカしてしまうのですよ。
でもでも緩く生きたいのー!!
返信する

コメントを投稿