笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

病人仕様

2021-09-01 22:26:00 | 日記
九月になりましたけど、
出勤停止という夏休み継続中ですwww
いや〜こんな長い夏休み、ホントいつ以来だろ。
でも実際体調が戻ってはいないので、
これで仕事復帰してたらポンコツなんだろうな。
しかし病人もどきをやってると何を食べても美味しくない。
病は気からとは本当だな。
いつもならこれくらい、というか多少の熱も平気なのだが、
「病人だから会社休め!」って言われちゃうと、
本当に病人モードになるから不思議です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテク猫トイレ | トップ | 離職率の低い大企業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿