笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

佐野元春 Christmas Time In Blue 聖なる夜に口笛吹いて 

2011-12-23 06:48:31 | 日記
Christmas Time In Blue 聖なる夜に口笛吹いて Motoharu Sano


元春さんの名曲です

これ「レコード」買ったな…。
ええレコードでしたよ(笑)
たしかシングルだけど長い曲なのでLPサイズだったような?
あれ?何曲か入っていたんだっけ?忘れちゃったけど、
ジャケットがとっても素敵で
インテリアとして部屋に飾った記憶があるから、
でかかったのは間違いなし!

約束さ、ミスターサンタクロース。
僕は諦めない、聖なる夜に口笛吹いて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を好きになる事はプライド... | トップ | クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿