笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

明日から大型連休だで。

2019-04-26 23:59:36 | 日記
仲好しの友達がお店をオープンするので、
オープン前の内外装を見せもらった。
個性的な人なので何の店?って思うけど(笑)
とても落ち着くいい感じに仕上がっていた。
これからご贔屓にさせて頂こう。

会社近くのホームセンターでケイトウがわんさか売っております。
ケイトウってかわいいなんかかわいい💕
それにしても激安価格でこんなに大量?
植物も売ってるホームセンターだけど、
ケイトウでほぼ半分のスペースを使っていて、
仕入れ数を間違えたのかな?と要らぬことを考えてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み慣れない日本人 | トップ | 信じていれば、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿