笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

伊勢神宮 外宮。

2018-06-02 16:11:45 | 日記
仕事の後、弾丸ツアーで伊勢神宮へ。
深夜バスで爆睡してたら早朝5時に外宮に到着。

誰もいない外宮の鳥居、これを撮るのは貴重らしいけど、
早朝5時なんて私らにはゴールデンタイムだぜぇ。

前回来た時は式年遷宮の時でした。あれから5年も経つんだねぇ。
って事は転職してから5年か、早いなぁ。

ジンジャーズ(神社好き)な私ですが御朱印集めはしてなかったの。
あんまり御朱印に興味なかったから(笑)
でもせっかくの伊勢神宮だから御朱印生活始めました。

ちなみに伊勢神宮、外宮、内宮の御朱印はこちら。
つまんねぇシンプルで風格漂ってますwww
尚、弾丸ツアーなので今はもう帰りのバスですよ。
次回内宮編へつづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢に行って来ますよ。 | トップ | 伊勢神宮 内宮と二見興玉神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿