足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブBクラス月例杯速報!!

2016-10-17 06:28:04 | 月例杯

昨日の足利カントリークラブBクラス月例杯結果速報

晴れのち曇り

見事お客様の静夫さんが優勝でした

おめでとうございます

静夫さん:47・49 ネット71 優勝

白さん:46・53 ネット71 年齢で第5位

何とネット71が5人で、年齢順でした

非常に状態の良い高速グリーン皆さん大苦戦

宮くん:48・50 ネット78

関さん:49・53 ネット78

和くん:48・52 ネット80

石さん:48・51 ネット82

北先輩:50・56 ネット83

ダイワマン:46・56 ネット85

赤さん:57・54 ネット90

*関さんのルポ

今日、7月以来に月例に静夫さんと参加してきました。
気温も上がって絶好のコンディションでしたが、グリーンも素晴らしい仕上がり 
で超高速でした…今年一番です。
受けているところじゃないと全然止まらないし、下りのパターは恐怖でした。

静夫さんがネット71で5人並んで年齢でまさかの優勝!
みなさん高速グリーンに苦戦していたようで、ベスグロは88でした。

4組目くらいだったんですが、風呂も入らずに帰ろうとしてスコア見たら71が
トップで4人だったので、しばらく様子見て行こうかってことで待っていたんで 
が、そのまま71がベストで終了。びっくりでした。

私は後半3はホール終了で+1でしたが、13ショートで1.5mから

超高速下りを何と4パットのトリプルから、

まさかまさかの5連続トリプルで撃沈でした(;´д`)



お疲れ様でした


PS

おまけ?

親さんの12番ドライバーのストレートボールのスイング

藤さんの12番ホールの2個目のナイスバーディーは20cm

 

ゴルフ ドライバーの軽いフェードボール

13番ロングホール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿