足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

本日の足利カントリークラブBクラス2月月例杯速報!!

2016-02-21 18:11:01 | 月例杯

本日の足利カントリークラブBクラス2月月例杯速報

 

冷たい北風の強風の多幸コース

アシカンファミリーの皆さんも苦戦

しかし、そんな中T妻さん健闘

3バーディーで47・41は立派

朝の出だしの+3・+2・+3が痛かったですね

ショットがとても良かったそうで、

これからに期待です

先週プレーしたダイワマン(ベイダー卿)はフォースの力で前半インを43も、

お昼休みに”もしや”と喜び過ぎて後半58ベイダー卿のフォースもなく”9ちゃん3回”でいつものダイワマンに逆戻り

宮くんも出だし5番までで+4と大健闘も、

その後+3が3回で撃沈

雅さんは暫くぶりで長々お話しして報告を受け、色々スイングのアドバイスをしました

江さんがアプローチ練習に来ていてダイワマン・宮くんを待っていました

打っても楽しそうなBクラスの皆さん

お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガァー (ベイダー)
2016-02-21 21:31:25
フォースの力を( ̄□ ̄;)
返信する
Forceに (hirosi72)
2016-02-22 09:09:18
頼り過ぎると、効果が薄れて来ます(^^;)
返信する

コメントを投稿