足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリーBクラス月例杯を振り返って!

2011-08-29 08:30:14 | スポーツ

P1090905

昨日の足利カントリークラブ多幸コースコンディションも良好!!

まず、プレーに時間がかかり過ぎだ!

ティーグラウンドでの素振り1回まで、

難しいホールでティーグラウンドを前に出す!!

グリーンが終わってカートに乗ったらすぐに発車する!!

前の組と空いたら、急いで追いつく!!

こんなことが必要なようだ!!

歩くのも早く、動作もキビキビ、

Play Fast!!

4位に入賞した親さんはプレー後に「帰ります」と言っていたが、

最後まで残っていて本当に良かった(^^)/

ネット68でも多幸コースだと入賞出来る!!

最初の方の組でプレーし、その後表彰式まで3時間近く(^^;)

しかし、しっかりと3枚目の金貨をゲットした(^^)/

今月初めには飛駒で38・38を出しているのもうなずける!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿