足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

本日の足利カントリークラブAクラス月例杯速報!!

2012-04-01 21:11:03 | スポーツ

足利カントリークラブ4月Aクラス月例杯速報です

P1130258

午後2時足利カントリークラブ多幸コースへ到着

晴れのゴルフ日和です

ソファーにJrがいて、早速今日の報告を受けます

41・43 NET74 ショット・アプローチがオーバー目で苦戦とのこと

もうハーフ行くために、茂ちゃんたちを待っているとのこと

P1130260
茂ちゃんの組が丁度18番へ!

茂ちゃんのスコアは:42・47 NET74

7番で長~いバーディーパットが入るも

続いて、落くん・中ちゃんの組もホールアウト

落くん:50・37 NET72

前半フットサルで痛めた腰がしかし、後半奇跡のカムバックは見事

ヨッシー:44・46 NET75

4番まで±0ながら5番から・・・

スコアカードを出して、Jrと1.5Rへ

P1130265
楽しそうに出かけて行きました

若様はプレー後、アプローチ練習へ2時間

若様:45・47 NET77

パターが決まらず苦戦の展開に

前日の方がグリーンは速かったとのことです

お疲れ様でした

前日の予想通り、フェアウエーの更新作業で砂が撒いてあり

参加者の方々は苦戦したようで、スコアは悪かったです

NET71で年齢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿