足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブのアシカンファミリー春のお勧め観光第3弾!!

2013-05-15 08:30:17 | スポーツ

足利カントリークラブのアシカンファミリー春のお勧め観光第3弾

食い伸坊トシくんに教えて貰った、

佐野市出流原町の万願寺近くの「そばの出流山荘ほん田」、

Img_3243
じねんじょ豆腐

美味しかったです

5月12日、母の日にカミさんを接待

道を間違い、
Img_3212
石灰の採石場

Img_3232
午後2時ころ到着(万願寺近くのY字路を右へ行くと山の中腹に見えます)

Img_3235
最後の登り坂は、軽自動車向きの道幅

Img_3236
宿泊もできます

Img_3237
眺めも良いです

Img_3239
お蕎麦は、「白」と「黒」

Img_3241
何と注文しようとしたら、「じねんじょ豆腐」は売り切れです

「セットのでしたら少し残ってます」とのことで

ホッと一息

Img_3244
やっとこれだけ確保

Img_3245
お蕎麦が出来るまで新緑の眺めを見て待ちます

Img_3247
天ぷら

Img_3251
白のそば

Img_3250
黒のそば(殻も一緒に挽きます)

Img_3252
黒の方が若干細いです

Img_3246
お待ちかね! 「じねんじょ豆腐」

Img_3253
そばを半分食べたあたりで、つゆにじねんじょ豆腐を入れて食べると、

別の美味しさを味わえます

Img_3254
何せ、一日15個限定ですから

Img_3256
アップにはなりません

Img_3257
とても親切・丁寧なおもてなしでした

この後は、出流山の万願寺へ

車で5分ほどで

Img_3258
立派な山門

Img_3259
チョッとだけ京都の風情

Img_3262
新緑も鮮やか

Img_3263
ドンドン奥へ

Img_3270
アシカンファミリーの皆さんのHDCPが減るようにとお参りしました

Img_3278
噴水

Img_3273
山を登って行くと・・・(入山料が掛かるので断念)

Img_3275
最後は丸ちゃんポーズで決めて貰いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿