足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨夜は足利カントリークラブ月例杯2位になった茂ちゃんから電話がありました!!

2017-02-08 08:34:14 | アシカンファミリー

5日の足利カントリークラブ月例杯2位になった茂ちゃんから電話がありました

ドライバーからアイアンまでそれ程力まずに振れたそうです

アプローチも殆どPWと8番アイアンのランニングで打ったそうです

11番ショートも12YほどをPWでチップインしたそうです

毎晩遅い帰宅後に小さいボールを両手で持って素振りをしているそうです

スイングもダウンスイングの右サイドでヘッドを返していく意識で振っているとの事

振り遅れなくなったそうです

これでハンディも1~2減りそうですね

何とかハンディ12にして、

6月のクラブ選手権の予選に出場したいそうです

頑張れ茂ちゃん

PS

おまけ?

ゴルフ ドライバーのナイスショットは振り過ぎ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿