足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

今週末の足利カントリークラブ忘年コンペに向け準備(^^)/

2013-12-16 08:39:21 | スポーツ

今週末の足利カントリークラブ忘年コンペに向け準備

今朝賞品の海産物をFAXで発注
Img_8983
ご安心ください、タラバガニ(大)は別途12個当日宅急便で届きます

Img_8980
さらに当日配る、「お菓子と即席ラーメン」の山

アシカンファミリーのサンタクロースも、ありがたい友人と体力が要ります

土曜日は、参加者の皆さんはタラバガニとお菓子が入る大きな靴下をご用意下さい

PS
参加者は、27名となりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ~! 幹事さん! ご苦労様です! (わか)
2013-12-16 21:49:04
参加するみなさんは、めっちゃ楽しく過ごして、
恒例の全員スピーチでどんどんアピールして
これからのアシカンFでの活動、増やしちゃいましょう!

自分もお会いしていない方々、たくさんいるので、
当日、よろしくお願いします。

幹事さん、ゴルフの腕まえだけでなく、その配慮、凄すぎます!

p.s

親さん、めっちゃ嬉しそうだし、渋さん、やっぱしぶといですね!
幹事さんのベスグロも光ってたし!ついでにキャディバックも!!

では21日!!
返信する
ありがとうございます!! (hirosi72)
2013-12-16 22:48:30
今丁度若様の年賀状を書いていたところです(^^)/

先日のコンペはアシカンファミリーが席巻していました!!

皆さん力は持っています!!

いつ出すか??

・・・

21日の忘年コンペでしょう~~~!!

若様も張り切ってどうぞ!!
返信する

コメントを投稿