足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

本日の足利カントリークラブチャレンジカップ速報!!

2014-08-02 23:05:01 | 足利カントリークラブ

本日の足利カントリークラブチャレンジカップ速報

Img_4753
使用クラブは4本のみです

Img_4825
メンバーは島ちゃんと濱ちゃん

Img_4755
朝から多幸コースは晴れ

Img_4772
何とも言えないお笑いコンビ

Img_4774
4番ホール

Img_4780 こんなファインショットも・・・Img_4782
この二人に掛かれば、まさかのペロリ

Img_4783
知らぬ間にペースを乱され・・・

Img_4794
6番ホールセカンド地点のクロスカットのフェアウエー

Img_4795
振りかえればヤツが・・・

Img_4805
8番ホールセカンド地点

Img_4820
島ちゃんはまさかのオーバースイングが改善されてきて、

本人もビックリのナイスショット連発

Img_4817
濱ちゃんも左手のグリップの握り方を教えたらショットが好調に

Img_4821
ゴルフもながら・・・

Img_4826
コッチの笑顔もナイスショット

Img_4831
前半40とあと一歩だったので、後半は30台で・・・

Img_4834
この二人はマイペース

Img_4838
10番ホール

Img_4842
11番ホール

Img_4847
綺麗な13番ホールの景色

Img_4850
この二人にはいったい何が見えたのか・・・

Img_4865
15番ホール

Img_4870
17番ホール

Img_4880
18番ホール

Img_4882
何と12時半終了で、スコアカードを提出して追加ハーフにはしゃぐ2人

Img_4883
1番ホールのフェアウエークロスカットが鮮やかな季節になりました

Img_4887
夏空の1番ホール

Img_4902
何を話しているのやら・・・

そして真夏の1.5ラウンドは午後3時に終了

お風呂に入りチャレンジカップのスコアを聞くと・・・

本日は「茂木さん一人の参加」3000P

フロントで聞いたところ、

茂木さんは86で、40・39で勝ったのは私一人だそうです

Img_4940
その3000Pで「アシカンさのまるくんマーク」を大人買いして、

9日の3組のコンペでNP賞として出します

お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿