足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブチーム対抗戦、見事優勝(^^)/

2014-03-24 08:10:42 | 足利カントリークラブ

昨日の足利カントリークラブチーム対抗戦、見事優勝

Img_0986
多幸コースは青空ですが、朝から冷たい強風が吹いています

Img_0988
1組目、島くん、落くん、クドちゃん、隆さん

Img_0989
第2組目、達さん、寿さん、澁さん、任さん

Img_0998
第3組目、幹事、鉄人、中ちゃん、宮くん

Img_1010
2番ホールのグリーン脇では梅が満開です

Img_1016
鉄人は3番でグリーン手前から12mを放り込みナイスバーディー

Img_1023
5番ティーの2組目の皆さん

Img_1029
ポッチャリ宮くん、帯状疱疹の鉄人、春の中ちゃん

Img_1047
8番ティーの後ろも梅が満開

Img_1056
とにかく風が冷たいです

Img_1058
前半終了で宮くん49、中ちゃん45、鉄人と幹事が40

Img_1059
すいません1組目は笑って手振れが・・・

Img_1061
第2組目の皆さんは余裕

Img_1062
私たちも食べるのは・・・

Img_1063
春のお勧め新メニュー「山賊焼き」

Img_1085
もう少し風が弱ければ暖かいのですが・・・

と言うわけで、ホールアウト後スコアカード提出、

お楽しみ表彰式パーティーです


Img_1119
何と我々鉄人チームが見事優勝です

Img_1121
ご機嫌の鉄人

Img_1131
地元飛駒産の高級卵30個入りです

Img_1120
見事第3位は落くんチーム

Img_1122
・・・そしてBB賞に澁さんチーム

Img_1124
お疲れ様でした

Img_1126
6チーム参加なので、当然入賞確率はアップでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿