足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブは久々の晴れゴルフ(^^)/

2014-08-31 08:38:12 | 足利カントリークラブ

昨日の足利カントリークラブ多幸コースは久々の晴れゴルフ

Img_5618
アシカンファミリーの濱ちゃん・幹事・K氏・鉄人でインコーストップスタート

Img_5617
親さんも見送りに来てくれパチリ

Img_5619
昨夜の雨で靄も掛かっています

Img_5656
朝9時前にはご覧のとおり晴れて、多幸山の上にはうろこ雲が

Img_5657
ご機嫌なK氏は、新ライバル濱ちゃんと楽しくマッチプレー
まさかの前半イーブンと接戦

Img_5659
鉄人もナイスショット

Img_5667
後半スタート前には若様、ダイワマン、遅刻の藤さん、親さんたちも上がって来ました

Img_5669
親さん
Img_5668
ポーズを取る幹事

Img_5672
後半10:20アウトコースへ

Img_5676
クロスカットのフェアウエー

Img_5681
百日紅のピンクの花が咲いていました

Img_5682
3番ホール

Img_5692
4番ホール

Img_5694
5番ホール 濱ちゃん・K氏・鉄人

Img_5695
それぞれが好き勝手にポーズ

Img_5707
7番ホール

Img_5719
9番の鉄人

Img_5725
後半は少し気温も上がりましたが、この時期として快適でした

Img_5728
お疲れ様でした

K氏VS濱ちゃんは、K氏が3-2で勝利

鉄人は、46・44

私39・40

入浴後、鉄人はお帰りに、

3人は武井プロにコーヒーをご馳走になり

スイングの理屈を勉強しましたとさ(日本昔話風)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿