足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブ本日5月Bクラス月例杯速報!!

2012-05-20 17:30:07 | スポーツ

足利カントリークラブ本日5月Bクラス月例杯速報です

やりました

見事アシカンファミリーの浩さんが40・44ネット60で見事優勝です

石さんが47・40ネット65で4位入賞です

P1140484
お二人ともおめでとうございます

浩さんは初金貨と1万ポイントゲットです

P1140467
今日の飛駒コースは風もなく穏やかなお天気で

PM2:00に飛駒コースへ到着すると

絶好のコンディションです

早速2階に行き武井プロにご挨拶して

コーヒーを御馳走になっていると

鉄人が上がってきてご挨拶

苦戦の報告を聞き

続いて

P1140473
前半42と好調だったスマイル池さんとちょんまげクドちゃん

P1140474_2
プレー後の好調だった下さん、いつも通りの鉄人とダイワマン

P1140476
次々上がってきて、石さん・サトさん・沼さん・浩さんが60台

浩さん:40・44 NET60

 前半最終のトリプルから復活の後半40

石さん:47・40 NET65

 軽くスイング出来ました

下さん:46・48 NET66

 最終ホールの短いパットでトリプルに

沼さん:42・45 NET67

 久々に好調でした「鉄人のシャンクしたボールが来たのにはビックリ」

サトさん:38・46 NET67

 驚異の3連続バーディースタートで前半38と大健闘

 最終ホールの50cmのパットを連続して外したのが・・・

池さん:45・42 NET70

 後半まさかの失速で・・・

クドちゃん:45・47 NET75

 大分良くなってきたのでこれからです

T妻さん:49・44 NET76

 ショットが当たってきました

雅さん:54・52 NET77

 久々参加でダメでした

カトさん:51・54 NET78

 全然ダメでした

植さん:53・55 NET78

 アプローチがダメで除夜の鐘

鉄人:47・49 NET79

 朝一から苦戦とシャンクで・・・

トシくん:54・43 NET79

 前半のダフリ地獄で気がつき後半修正

明さん:51・53 NET80

 ラスト3ホールが両方ともダメでした

ダイワマン:52・49 NET81

 プッシュアウトが出て1ホールでまとめ打ち

P1140482

隆さんもひょっこり現れて記念写真

皆さんお疲れ様でした

芝のコンディションと陽気も良くなりこれから本格シーズンをお楽しみ下さい

 

PS

HDCP変更者が楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿