足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブ朝日手塚杯予選終了後のアシカンファミリー!!

2013-10-07 07:52:13 | スポーツ

昨日の足利カントリークラブ朝日手塚杯予選終了後のアシカンファミリー

20131006_135419

先ずは午後2時前に多幸コースへ到着

駐車場でプレー後の柿さんにお会いして早速スコアの報告を受けます

さらに、武井プロにご挨拶

続いてハウスに入り親さんの報告を受けます

20131006_135725

インコースを見ると、ヨッジー・サトさん・カステラさんがプレー後の1.5R目にスタートするところ

ヨッジー・サトさん・カステラさんのスコアの報告を受けます

さらに18番グリーンに中ちゃんがいて奥からの長いパットをショートして3P

続いて落くん・若様の組が18番に来ました

20131006_141848

プレー後、一服している親さんと中ちゃん

ハウスに戻り任さんのスコア報告を受けます

中ちゃん・落くん・若様のスコア報告を受けます

Jr・澁さんも上がって来て終了

Jrはこの後、パター練習に1時間

若様も帰りに練習場で300球

この後、落くん・中ちゃんと話をして、1.5追加ハーフへ行った3人を待ち、

中・落くんコンビとマックへGO

ヨッジー・サトさんも合流してヨッジーの予選通過爆笑ミニ祝勝会

1時間半ほど

7時を過ぎたので帰ろうとなりました

PS

10月14日(月)多幸コース 7:46 お申込者がいないのでキャンセルとなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿