足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日はJrがお年始に来てくれゴルフ談義2時間!!

2017-01-06 07:50:33 | 足利カントリークラブ

午後1時ころK氏宅へお年始に行くもお留守

それから40分後に派手なピンクのネクタイのK氏がお年始に来てくれご挨拶

夕方4時からJrが来てくれ2時間新春ゴルフ談義

先日の初打ちのスイングが”とても軽く振れている”と褒めると、

「着ぶくれで丁度身体が回らなかったので・・・」と

アプローチパターも良くなったね!と言うと、

「今のオデッセイのパター7が良く入ってくれるのですが、形がどうも恥ずかしいんですが・・・

私は、「パターがスコアメイクのカギだから、入れば何でも良しだ!!」と

今年は昨年よりもさらに活躍してくれそうで、とても楽しみです

PS

おまけ?

Jrの8番アイアンのフェードボールのスイング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿