足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

速報!!アシカンファミリーのノムさんがパパに(^^)/

2012-10-23 08:17:28 | 出産・育児

アシカンファミリーのノムさんがパパになりました

おめでとうございます

今朝奥様が無事男子を出産

母子ともに健康

以下ご本人からのメール

「ノムです。
朝早くてすみません。
10月23日午前3時30分3222gで遼君が無事生まれました。
陣痛から5時間30分の安産でした。
いや~最高に幸せです。
可愛すぎです。
ゴルフにはなかなか行けそうもありませんが、鉄人には負けたくないです。
なんちゃって。 」

Ts3s0179
こんにちは、「遼くん」 誰似?

ただでさえ、デレデレのノムさんは一層デレデレになることでしょう

健やかなる成長を、アシカンファミリー一同祈念しております

PS

そう言えば、以前にもデレデレになったパパがいたな~~

ねえ、慎くん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿