足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日は足利カントリークラブ多幸コースでプレーして来ました(^^)/

2017-05-04 06:53:19 | 足利カントリークラブ

昨日は足利カントリークラブ多幸コースでプレーして来ました

やや風はあるもののGWの快晴のゴルフ日和

5番ホールからは半袖で快適にプレー出来ました

ティーアップ池さん・飛ばし屋Jr・愉快な濱ちゃんとチャレンジカップに参加

青マーク(P3以外はほぼフルバックティー)、Aグリーン(かなり遅め)。

数組後ろには怪我も完治した浩さんもプレーに来てました

3番ホール八重桜を前に濱ちゃん・池さん

カラッとしている陽気はゴルフには最適ですね

お昼は皆さんいご馳走してご機嫌の濱ちゃんのお得意の〇ネタで盛り上がり大爆笑

私もビールをご馳走になり真っ赤

13番ホールの八重桜

14番ティーの八重桜と濱ちゃん

17番ショートのグリーン奥では春の紅葉

多幸山も新緑に包まれています

 

プレーの方は、

飛ばし屋Jrの豪打にコントロールショットが加わり4バーディーにビックリ

池さんはティーアップしたボールは上手ながら芝の上でトップ連発

濱ちゃんはドライバー絶好調でもスコアは上がり3ホールが苦戦

幹事は3月以来の今年4回目のゴルフながら、まさかの後半アンダー

詳細はHPゴルフ日記でご覧ください

GWのゴルフを満喫した笑顔の皆さんお疲れ様です

因みにチャレンジカップは三俣支配人のスコア”94”です

PS

おまけ?

Jrの朝一の3番アイアンのフェードボールのスイング

濱ちゃんの朝一のドライバーのナイスショット

池さんの朝一のドライバーのドローボール

ドライバーのフェードボールのスイング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿