足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブのミートちゃん情報!!

2012-04-11 07:44:30 | スポーツ

足利カントリークラブのミートちゃんからメールが時々来ます

飛駒コースのお得な情報を流しています

以下は、先週来たメールです

★4月★
4月19日(木)は飛駒コースの桜が満開になる予定です!!
桜を眺めながらプレーするのも この季節ならではの楽しみ方ですよね(^0^)v
是非飛駒コースに遊びに来てください☆
そして、19日に遊びに来ていただいた方で、朝、フロントのスタッフに 『桜満開』と言ってくれた方には粗品をプレゼントしちゃいます?
★5月★
5月13日(日)は母の日です!
13日にご来場された女性の方には、何か良い事があるかも・・・?
そして、5月13日は、当クラブ支配人の誕生日です。昼食時各組の代表者1名様と飛駒コース支配人三俣でジャンケンをして見事勝った組の方全員に、次回1000円引き券をプレゼントしちゃいます♪
この券は他の割引券との併用が出来ますのでとってもお得です!!
男性の方も女性の方も13日はお得な企画がありますので是非ご来場お待ちしてます

5月15日(火)は、たけのこ祭りです☆
飛駒コースの従業員が採ってきた 旬のたけのこを使った料理を昼食時、サービスしちゃいます!! (量に限りがありますのでなくなり次第終了です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿