足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブBクラス月例杯競技速報!!

2014-05-19 06:57:40 | 月例杯

昨日の足利カントリークラブBクラス月例杯競技速報

Img_3225
飛駒コースは快晴のゴルフ日和

見事新人の寿さんが第2位入賞しました

49・40 NET59の快スコア

Img_3256
おめでとうございます

Img_3255
お客様の広さんも先月に続き入賞の第4位 
これで来月からAクラスですね

Img_3254
参加者の皆さんのスコア

Img_3226
AM11:50 カミさんに乗せて来て貰い飛駒コース到着

丁度、三俣支配人が出て来てご挨拶

コースの事など情報を教えて頂きました

そこへ後半スタートの隆さん・西やんが来てご挨拶

スタートを見送り(隆さんは大きく左、西やんナイスショット

Img_3236
アプローチ・パッティンググリーン横に練習場が間もなく完成です

Img_3231
パターとSWを持ってきたので練習です

12mのロングパットだけ30分

流石に吸い付くように滑らかに転がります

Img_3243

1番ホールのフェアウエークロスカットも鮮やかです

Img_3237

その後は、1時間半SWで10Y~14Yを練習しました

すると、プレーが終わった彰さんと赤さんが来てご挨拶

赤さんにグリップとバンカーショット、彰さんにアプローチショットの打ち方をアドバイス

Img_3248

さらに甲さんが来て、アプローチショットの打ち方をアドバイス

Img_3247

青空が綺麗です

クラブハウスへ引き上げ、武井プロにご挨拶

Img_3251

ホールアウトした、すっかり有名人のダイワマン・隆さん・西やんのチームの面々が登場して・・・苦笑い

Img_3252

康さん・沼さんのベテランコンビもホールアウト

Img_3253

ダイワマン・晃さん・T妻さん・隆さん・トシくんも勢揃い

Img_3259

PM4:30 最終1.5ラウンドへ行った・・・

Img_3261

この3人を待っていました

Img_3262

チームリーダー大ちゃん・風邪の島くん・ポッチャリ王子宮くん

お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿