足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブのGW5月4日アシカンファミリーコンペ②表彰式編

2015-05-06 05:51:58 | 足利カントリークラブ

足利カントリークラブのGW5月4日アシカンファミリーコンペ②表彰式編

会長の手鉄人からご挨拶

相談役のK氏の乾杯の音頭でパーティー開始

特別賞のDC/NP賞 ボールとアシカン500ポイント券

そして

いよいよ順位発表

優勝は・・・

寺さんです 41・38はお見事 ネット70.6 キャロウェイの傘です おめでとうございます

第2位・・・

茂ちゃん 44・44 K氏流に言えば「手堅くまとめたな!」 キャロウェイの折り畳み傘

第3位・・・

ヨッジー 37・38の素晴らしい自己ベスト ナイキリバーシブルポーチとべスグロと幹事特別賞もトリプル受賞

第4位当日賞・・・

クドちゃん 42・51 任さんより頂いた中国茶器セット

第5位・・・

落くん 39・43 アディダスのトートバック

第7位・・・

Jr 45・41 アダムスの5番ウッド

第10位・・・

澁さん 43・43 テーラーメイドのサンバイザー

第15位・・・

濱ちゃん 48・49 アディダスのシューズケース

BB賞・・・

丸ちゃん ケータイポーチ

残念賞の方々・・・

次回に頑張りましょう

参加者全員から感想を聞きました

早朝からお疲れ様でした

澁さん・任さん・晃さん賞品の寄付をありがとうございました

講評

ヨッジー・寺さんの素晴らしい70台のグロススコア

大ちゃんの数年振りの80台

段々と皆さんのレベルが上がって来たようです

スコアだけでなく、目土・速いプレーの協力

幹事としてもうれしい限りです

*グリーン上で、自分の番が来てから

カップの反対側へ行ってラインを読むのは止めましょう!!

プロではないのですから

どうしても読みたければ人が打っている間にしましょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿