足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブ8月Bクラス月例杯競技速報!!

2013-08-19 07:25:12 | スポーツ

昨日の足利カントリークラブ8月Bクラス月例杯競技速報

Img_5706
PM12:30の飛駒コース

Img_5709

とても暑い夏日です

グリーンはやや遅めでした

Img_5714
1時間ほどアプローチパターの練習をしていると、隆さん・西やんの組と大ちゃんの組が来ました

Img_5717

クラブハウスへ行き武井プロにコーヒーをご馳走になっていると、

早朝スタートの”裏”Bクラス月例杯?の任さん、サトさん、ヨッジーが来てくれました

何と任さんは36・40、サトさんは17・18・1・2番と4連続バーディーの43・40

ヨッジーは地味に43・44、浩さんはお帰りで40・40とのこと

・・・

そしてBクラス月例杯のアシカンファミリーの面々がホールアウト

Img_5718

ガックリのダイワマン、苦笑いの隆さん、絶好調の西やん

Img_5719

入浴後の高笑いの大ちゃん、入賞待ちの西やん 、楽しそうな隆さんとダイワマン

Img_5721

丸ちゃん、西やん、濱ちゃん、司さん、大ちゃん、隆さん

皆さんの結果は・・・

やりました

濱ちゃん:46・48 NET64 4位入賞 おめでとうございます

司さん:46・45 NET64 5位入賞 おめでとうございます

西やん:43・42 NET64 同ネット年齢順で残念

マサルくん:44・42 NET64 同ネット年齢順で残念

カトさん:49・46 NET69 最終9番のアプローチOBが・・・

隆さん:46・40 NET69 上がり2ホールのダボダボが・・・

ダイワマン:45・45 NET72 大叩きのホール3ホールもあっては・・・

大ちゃん:48・49 NET72 力は付いて来たようです

石さん:45・48 NET73

昭さん:43・54 NET75 前半絶好調から後半一転

雅さん:54・51 NET76 別人のように激やせしたがスコアは変わらず

田さん:54・49 前日の練習の絶好調が嘘のよう・・・

丸ちゃん:46・52 プレーは非常に勿体ない内容

Img_5724

表彰式後の4位濱ちゃん・5位司さんを囲んで

最後まで残っていた方はお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿