足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨夜は我らのK氏がTBSのワザビトに出演しました!!

2016-02-01 07:08:45 | テレビ番組

昨夜は我らのK氏がTBSのワザビトに出演しました

私も放送開始5分前からテレビの前に陣取り待機

いつものK氏も、全国放送ということで緊張気味でしたが、

ゴルフより全然”上手い”全国デビューを果たしました

前日の土曜日にホームページの”ご注文ページ”を私が作成して上げましたが、

放送開始直後から、そのページから続々と注文が来ているとのことです

良かったですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿