足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブ新春アシカンファミリーコンペ詳報!!

2015-01-05 07:35:53 | 日記

昨日足利カントリークラブ多幸コースで、新春アシカンファミリーコンペを開催しました

朝から雲が多く、風の無い絶好のゴルフ日和

スタート前の記念写真

1組目・2組目・3組目の皆さん

前日に550発打ち込んだスマイル池さん効果は出たのか

前半終了

お昼の1組目の隆さん・ダイワマン・島ちゃん・宮くん

2組目の親さん・寺さん・ヨッジー

少し後ろの組には北先輩・澁さん・浩さん・信さんたち

後半やや風が出て来てスタート

10番ホール

13番ホール

プレーも無事終了して表彰式パーティー

会長代理の親さんのご挨拶と乾杯

先ずはDC賞から

まさかのダイワマンが7番・18番の初夢ダブル 12番はヨッジー

NP賞は

11番寺、17番は9番Wで私

お待ちかねの順位発表

優勝は、49・43 NET70.4 で藤さんです おめでとうございます

第2位は、49・47 NET73.2 で寺さんです おめでとうございます

第3位、幹事 42・39 NET73.8

第4位当日賞、ポッチャリ王子宮くん 49・47 NET74.4

第5位 ”練習魔”池さん 47・47 NET74.8

第6位 GB親さん 45・43 NET78.4

第7位 ラッキーセブン ヨッジー 46・48 NET78.4

第8位 隆さん 50・50 NET78.4

第9位 ダイワマン 53・45 NET78.8 

BB賞 丸ちゃん 48・48 NET79.2

第11位 島ちゃん 48・57 NNET79.8

この後、お一人ずつ本日の感想を述べて貰いました

成績表

新春コンペお疲れ様でした

幹事総括

寒くてもアシカンでプレーをし、ランニングの転がしなどのテクニックを身に付けましょう

そして、月例入賞!!HDCPを減らしましょう

真冬でも、ゴルフをするのがGBです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿