足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

本日12月30日まさかの足利カントリークラブでゴルフ(^^;)

2012-12-30 15:22:41 | スポーツ

本日は、足利カントリークラブ飛駒コースで早朝7:30お客様とお取引(^^)/

すると、アシカンファミリーの親さんがいて、藤さん・クドちゃんと3人でプレーするとのことで、急遽私も本当の打ち納めゴルフ(^^;)

多幸コースへ慌てて書類を提出し、茂木マネージャーのクラブを一式借りて飛駒コースへUターン!!スパイクだけは車にありました


インコースティーグラウンドで待つ親さんたちに手を振り、フロントで慌てて受付をして、シューズに履き替え一目散にティーグラウンドへ!

藤さんにティーとレインウェアを借りて7:53スタート!

皆さん大笑いしながら、Yシャツにネクタイを締めたままプレー

ドライバーがPRGなので、14番で親さんのドライバーを借りて打つとナイスショット

さらに17番からはクドちゃんのドライバーを借りてナイスショット
P1190570
藤さん:43・41、親さん:40・40、クドちゃん:45・45

何と、私は人のクラブとボールで、41・37で今年最後のゴルフが終了しました(^^)/

心配されたお天気も前半は降らず、後半ポツポツ程度

それ程寒くもなく、風もなくプレー出来ました

皆さんお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿