足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

ゴルフより全然上手い?ちょんまげクドちゃん大暴走

2011-07-31 18:03:09 | 音楽

今日は、アシカンファミリーのちょんまげクドちゃんが

カラオケ大会の予選に!!足利ハーベストプレイスに登場!!

午後からカミさんを連れて会場へ!

いました!

奥さんと一緒に2階に!!

そっと近づき!! ビックリしていました(^^;)

奥様にご挨拶(^^)/

笑顔の素敵な奥さまです(^^)/

ステージまで時間があるのでカミさんとユニクロへ!

1時間ほどでクドチャンの出番

動画は著作権についての質問が来てしまい削除です(^^;)

ゴルフよりマイクを握らせたら全然上手いです!!

歌の終了後にクドちゃん大暴走(^^;)

忘年会で聞きましょう?!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご声援ありがとうございました。 (クドちゃん)
2011-07-31 23:31:25
まさか、ゴルフねたで振られると思わなかったので、
思わず、幹事さまに振っちゃいました・・・。
いきなりでごめんなさい。

歌は、
ちょっと、軽く流しすぎました・・・。
やな予感が的中で、予選敗退。

得意の千春で、
来月16日に、小山会場でリベンジします・・・。
返信する

コメントを投稿