足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブBクラス月例杯速報!!

2011-11-27 17:07:12 | スポーツ

P1110422

今日の飛駒コース!

鉄人が前半終了後、体調が悪くなり病院へ行きました。

アシカン到着後すぐに病院に行きましたが、

元気で一安心です!

前半好調の話も聞きました、

体調に一抹の不安があったようです。

ただ、暫くは、ゆっくり休養して貰うために、

ご本人へのお電話・メールでのお見舞いは

厳に、ご遠慮頂きたくお願い申し上げます

メールの返事などをしていては、

ゆっくり休んで頂けなのでご迷惑となります!!

何卒、アシカンファミリーの皆様には

ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

元気に回復されるのが一番です(^^)/

幹事


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は前の組でまわっていた鉄人。 (サト)
2011-11-27 18:35:49
後ろから見ていても、好調なことが伺えましたが・・・・

早い回復を祈っています。

私ですか??

前半は好調で「時がきたか?」と思いましたが・・・・

後半はダボが多発、17番で何とかイーグルを捕るも、
最終ホールで力尽きました。
返信する

コメントを投稿