足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

明日は足利カントリークラブで企業杯コンペに!!

2011-09-18 08:21:56 | スポーツ

明日は、足利カントリークラブ多幸コースで企業杯コンペに参加します!

アシカンファミリーの精鋭8人?!

1組目、ダイワマン・タカさん・ヨッシー(吉さん)・幹事

2組目、藤さん・若様・親さん・昭さん

チーム戦でまずは上位を窺がい、ダメなら個人戦へ(^^;)

2段構えの体制で挑みます!!

お天気が晴れてくれれば、動画・写真が撮れるのですが!!

新ぺリア・白マークなら好スコアも出るはずですが・・・(^^;)

乞うご期待です(^^)/

PS

ヨッシーが、朝迎えに来てくれないかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました。 (よっシー)
2011-09-18 17:26:12
朝、お迎えに参ります。
6:30頃で宜しいでしょうか?

今日は、浜さん、クドさん、柿さんと多幸でした。
明日も日中は天気よさそうですね!

返信する
お世話様です! (hirosi72)
2011-09-18 17:47:53
6:30でOKです。
厚かましいお願いを聞いて頂きありがとうございます(^^)/
宜しくお願い致します。

PS
今日と同じくらい暑くなると思われます(^^;)
返信する

コメントを投稿