足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブのアシカンファミリーJrと映画館でバッタリ(^^;)

2013-12-04 08:20:55 | スポーツ

足利カントリークラブのアシカンファミリーJrと映画館でバッタリ

昨日は映画観賞券の応募に当たり

「ゼロ・グラビティー」を見に、PM645佐野市のイオン横のフェドラ映画館へ

昔子供と見に行ったきりなので、5・6年振りか?

カウンターでチケット交換をしていると、

横から声が掛かり振り向くとJrが

実は彼も映画大好き

混んでいて席は違いましたがアイスコーヒー片手に映画鑑賞

映画のネタバレは出来ませんが、

3D眼鏡をしてみた映像は迫力満点

映画が終わりJrと、

「凄かったね 爆発で破片が飛んできた時は一度顔を避けたよ

と言うと、

Jrも「俺は破片を避けまくってました

二人とも迫力満点の3D画像に大満足で帰りましたとさ(日本昔話風)

今週7日土曜日は一緒に鉄人・丸ちゃんと多幸コースをプレーします

PS
新人の島くんからHDCP取得のお便り

Hdcp
「お世話になっております。
島です。
先日、クラブ・ハンディキャップ証明書が届きました。
なんと36を確信していたのにもかかわらず、30でした!
12/14のラストコール杯では、濱さんにご一緒していただくことになっています。
ルールを覚え、楽しんできたいと思います。
また、アドバイスをいただいたオーバースイングについて、
目下修正中です。
スライスすることがなくなり、アイアンがびっくりするくらい飛ぶようになりました!
が、ものすごいフックばかりとなってしまいました。
カメラで撮影したところ、
切り返して手元が浮き、打面が閉じた状態で、球に対して外側から降りていることがわかりました。
忘年コンペまでに目処をつけ、ご報告したいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。」

いよいよアシカン競技デビューですね

目土袋を持って、打ったら走るを続けて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿