足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブの競技でのドラマ?!

2011-10-26 08:36:42 | スポーツ

足利カントリークラブでのクラブ競技はドラマがある!!

今年もあと2回、11月月例杯・12月ラストコール杯で競技は終了する!

月例杯などのネットスコア競技の場合は、タイスコアになると年齢順で決める!

そうなると、アシカンファミリーの皆さんでも若い人は不利になる(^^;)

入賞や予選通過を逃すことになる(;^^;)

あるいは、HDCPを減らしそこなうことになる(^^;)

例えば、グロスの80と79は1打の違いだが、

その一打で、天国と地獄の差が出る場合もある!!

シングルになれるかなれないか?

その日のプレーを振り返ると?

あそこの30cmのパットを外さなければ(^^;)

あそこのOBでトリプルが(;^^;)

あるいは、強過ぎたと思ったパットが入ってバーディー(^^)/

OBに入ったボールが木に当たり出て来てセーフ(^^)/

ナイスショットしたボールがディボットの中へ(;^^;)

ゴルフとは実に面白い!!

時に不条理だ(;^^;)

ドラマチックだ(^^)

大の大人が、一喜一憂!!

OBを打ってもたかが2打!! 

たかがゴルフ!!

されどゴルフ!!

プレーヤーの喜怒哀楽がスコアカードに書かれている?

月例杯競技に応援に行き、スコアカードを見るとそう思う!!

皆さんもアシカン競技のドラマの主役を!!

今年は紛れもなく、藤さんがアカデミー賞主演男優賞(^^)/

PS

今年のクラブ選手権では、

優勝しないのに主演級の活躍をした幹事


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お陰様で、 (幹事)
2011-10-28 15:28:50
9月分YouTubeアドセンス広告代12,550円が入金されました(^^)/
皆様ありがとうございます!!
これで残高:44,540円です。
今月分も今日現在:11,517円です(^^)/
アシカンファミリー忘年コンペのカニが増え続けています!!
タラバガニのため?
今後とも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿