足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブのBクラス月例杯後記

2011-10-24 08:24:35 | スポーツ

足利カントリークラブ飛駒で行われたBクラス月例杯を振り返って!

Bグリーンはそれほどスピードが出ていなかったようです!

特筆すべきは、クドちゃんの13・14番の連続バーディー!!

13番では1m、14番では奥から4m!!

両方とも難しいホール!

それだけに最終9番の右OBが悔やまれる(^^;)

最初にティーグラウンドでは、3番Wを持っていただけに(^^;)

魔が差したのか?ドライバーに持ち替え・・・右のネットを越え(;^^;)

それでネット67は勿体なかった!!

まだ実力が足りなかったということか!?

来月頑張ってAクラス入りを目指しましょう(^^)/

もう一人は丸ちゃん!

前半苦戦の47も、後半バーディーも来て42!!

プレー後に話を聞くと、腕が体の前で振れているとのこと!!

先日も鉄人とプレーして「あわや30台」!!

ここへ来て調子も上向き! 

如何に前半から良いゴルフが出来るかが課題!!

12月のラストコール杯あたりに・・・(^^)/

プレーして皆さんお帰りになり、

残ったのは、鉄人・丸ちゃん・雅さんと私。

結局スイングの話になる!!

雅さんにスイングの理屈を説明!!

鉄人はアプローチのフィニッシュが変わってきた!!楽しみ(^^)

丸ちゃんは、左肩を回さなくても良いと分かってきている!!

アシカンファミリーの皆さんには上手くなってほしい(^^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿