足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

今週の足利カントリーはお天気が良く暖かそうです!

2011-10-31 07:58:25 | スポーツ

今週の足利カントリークラブはお天気も良く・暖かくなる予報です(^^)/

3日の文化の日もあり、アシカンファミリーもたくさんの方がアシカンへ!

週末には、Aクラス月例杯も開催!!

秋のゴルフシーズンをお楽しみ下さい!

PS
昨日の日本シニアオープン最終ホールで、
優勝した室田プロが、
グリーン脇から見事な”ドシャンク”を打ったのには
ビックリしました(^^;)
ベテランプロでもシャンクするのだから、
我々は打って当然か?

ねえ! 鉄人・ノムさん・中ちゃん・落くん・親さん・幹事(^^;)!!
? いつの間にか仲間が増えたな~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿