足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブも今日から4月新年度!!

2014-04-01 09:05:17 | インポート

足利カントリークラブも今日から4月新年度

まだコースの桜は咲いていませんが、

自宅前100m地点では・・・

Img_1396
ほぼ満開です

Img_1397
ゴルフシーズンの幕開けです

Img_1399
お花見ゴルフの季節です

ところで、アシカンの桜開花予想は・・・

来週末と思われます

お花見ゴルフへどうぞ

4月12日(土) 多幸コース アウト 7:25 7:32 寿さん、和くん 6名募集中

4月13日(日) 飛駒コース アウト 7:32 1組募集中

私は、13日 多幸コースで、サトさんとAクラス月例杯に参加します

PS
昨日は夕方からK氏宅へ

あれやこれやゴルフについて、2時間ばかりゴルフ談義して来ました

K氏から借りてるスリクソンのドライバーを先日使用して、調子が良かったので暫く借りることに

Img_1390
ロフト10.5度は初めて

Img_1392
鉛のくれかたは流石ベテランK氏

多分D3? とかなりヘッドが効いています

Img_1393
昔鉄人が使用していたドライバーのツアーADのシャフト装着

Img_1395
6cmディープフェース

K氏からアシカンファミリーの皆さんへアドバイス

曰く「もっとドライバーのヘッドを効かせてバランスを出したほうが良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿