軌跡

☆☆☆のんびり更新☆☆☆

英語の先生

2005年10月05日 21時33分35秒 | ペ・ヨンジュン
先日、英会話のレッスンでカナダから来た先生との会話。

どうやら、2年間韓国に住んでいたらしい。

“winter sonata"が結構お気に入りで面白いと!

知ってる?って聞かれ、縦のりで千切れんばかりにうなずいた。

見る目のある、先生だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね (ejoon)
2005-10-10 21:12:21
こんばんは。

カナダから来た先生、ほんと見る目ありますね。

winter sonata・・・久しぶりに見てみようかな?

その場にいたら、私もうん、うんってうなずきます!!
返信する
英語教室 (ぱんだいるか)
2005-10-10 22:35:45
さすが、taiyakiさん。

語学の勉強も頑張ってらっしゃいますね~。

その先生、韓国語もできるんですか?

すばらしい先生に巡り会えましたね!!
返信する
ご無沙汰すいません!! (taiyaki)
2005-10-14 20:59:18
ejoonさん☆

>その場にいたら、私もうん、うんってうなずきます!!



ですよねっ!!

やっぱり、見る目ある先生は教え方も上手い!!楽しいです。



ぱんだいるかさん☆



韓国語は、出来ないみたいです。

韓国のドラマは結構ご覧になってますね。

これは、もう、出会いだと思いました!!
返信する